ホンダでもらったコーヒーカップに、今日、西陣さんで頂いたお菓子でコーヒーブレークルンルン





これっぽっちだけれど、美味しいな(笑)。


是非とも宣伝して下さいって広報の人が言ってたので載せちゃおう。

スペックは甘のようなちょいパチのような。
電チュー1個戻し以外は悪くはないけど、まあ今どきは玉増やすと怒られちゃうから、逆に1個が良いのかもね。


とはいえ、たまには下皿からじゃらじゃら玉がこぼれてくるようなパチを打ってみたいなルンルン



ステージはなかなか強烈だったなキラキラ

演出もシンプルモードがあって、近頃の西陣特有のどうにもならない演出を排除できるのは嬉しい。

もっとも、ショールームで打つのと、お金使ってパチ屋で打つのとは大きな違いがあるけどね。

相変わらず、演出いらない派なので(笑)。

ショールームで打つ時も音量最低にして打ってるしね(笑)。

パチンコはやっぱり、スピーカーは一つで、あのチープな音が好きルンルン