関東地方、突然の冷たい雨タラー

今日は早目にご帰還アセアセ

お店で仲良くなった若者から、玉を回してもらったけれども、敢えなく退散もやもや

帰り際に体重計を買ってきた。




体重計もピンキリで、昔のアナログタイプならば1000円でお釣りがきてしまうほど。

これとて、2000円とちょっとで買えてしまう。でも高いものは桁が違う。この差は何なの?

これだって、体重の他に、体脂肪、筋肉レベル、骨レベルと、いろいろなものが量れるのだ。もちろん、これでじゅうぶんルンルン

もともと、やせっぽっちではあるけれど、体脂肪率13%は10年前と変わらない数値キラキラ

一応、アスリートということで(笑)。