おはようございます晴れ
昨日は更新することも忘れ遊びほうけておりました音譜

朝7時に家を出て、いつものように野球練習音譜

終わって、3時間ばかりチームの連中と飲んだくれるビール
酔っぱらいは嫌いだが、酒を酌み交わし理解し合えることだってあるニコニコ

その後、地元のチームに合流音譜こちらは試合があったが、飲みだけの参加ビール

飲みながら途中、キャッチボールが始まったりして、結局ユニフォーム姿のまま夜を迎える満月

今日はもう体全体が筋肉痛でバキバキむかっ
先週ほとんど動いていないせいもある。何せずっと座りっぱなしだったので、1週間で500歩ぐらいしか歩いていないはず叫び

これで太らないのだから不思議はてなマークはてなマーク
20代の頃からほとんど体重の変化はなし。確か体脂肪率は18%ぐらいだったと思う。アスリート並みだな走る人

もうGWなんですねえ音譜
トキオのおかげで今月はもう安泰なので、このままGWに突入しちゃってもいい感じ(笑)。

とはいえ行けるとこまでは行こう(打とう)と思ってはおりますガーン

あ~、既に起きてから5時間ほど経過しているので、眠いぐぅぐぅ