普段は、こんな時間に家に帰るのは忍びないけれど、今日みたいな日は堂々と帰宅できますOK

せっかく早く帰ったので、水槽の水替えをしうお座





風呂に入って温泉野球でも野球と思ったら、今日の巨人戦はドームじゃないのねあせる

早々と中止が決定したようですね雨

残念ガーン

それはそうと、このちっちゃな水槽のある部屋、仕事部屋というか隠れ家のような僕の居場所音譜

しかし子供の成長に伴い、そろそろここを追い出されそうな雰囲気あせる

仕方のないことではありますがクローバー

これまた残念、いや困ったなあむっ

それにしても、この梅雨あじさいのような天気雨どうにかなんないもんですかねえ。
明日も関東地方は雨マークが付いてます汗

せめて、週末だけでも晴れて晴れくれるとご機嫌なんだけどニコニコ