月曜日だというのに、すでに何軒も店を回ってるような状況ダウン

いまは時差オープンの開店待ちあせる

またまたグラブねたでも野球




写真ではちょっと分かりにくいけど、茶色いに見えるこのグラブは、もともとブラックだったもの。陽に焼けてこんなに色落ちしてしまったのですダウン

軟式用でオーダーしたものが、どういうわけか硬式用で仕上がってしまった一品。
もちろんお店も了承済みで、かなり得をしてしまいましたニコニコ






こっちは意外と渋い色に変化した、元は黄色のグラブ。これは軟式の内野手用です。

ちなみに、両方のグラブともウェブの紐通しは(オレンジとブルーの部分)、自分で交換したものですチョキ

グラブ好きもここまでくると、立派なものかと自負しておりますOK