しない。


ちなみに専業主婦。
結婚6年目ですが、昔からです。

以前は愛情補正入ってましたが、最近じゃリアルに「早く死なないかな」と思う毎日。



すごいね。アメバ登録一発目のブログで「嫁死ねば良いのに」。



まだ犯罪者にはなりたくないので、今後どうやって片付けのできない嫁と生活していくか。
ここはそんなブログです。




とりあえず離婚(最終手段)回避の方向で。