クレー射撃練習(仙台綜合射撃場) | てっぺん目指すぞ!!

てっぺん目指すぞ!!

クレー射撃に関連することをつらつらと・・・・

寒くなってきましたね~
仙台では、今朝10度を切ったらしいです

ちなみに俺には「ミートテック」がありますから大丈夫
ま、ただのデブって事ですよ

10月1日、会社の創立記念日で午後から休みでしたので、
「仙台綜合射撃場」に行ってきました

午前中は、晴れていたんですけど
射撃場に着いた時には、
曇り空・・・・・ちょっとテンション低めでスタート

いつも通り、基本の1番、7番の練習です

途中から雨が降り出し、急いで撃ったので挙銃がめちゃめちゃです

動画を撮りましたので、見てみてくださ~い

じゃーねー