朝からネット。

キュウリにネット。



それなりに食べれる予感。

これから雨が続くから、グングン伸びるわおねがい

多分。



田んぼの法面の草刈りもした。

まあまあ暑かった。



ピンクの方が、不調で黒磯の行きつけのプロショップへ修理依頼しに行ったりした。


バイク乗りたいな!


ちょっとだけ乗るかグラサン

気がついたら白河市方面へ。

最近、野菜食べてなかったか?

野菜食べたい。


最近、椿さん、ご無沙汰だった。






サービスのキムチ。



野菜、400g。



たまらん。



腹一杯なった。

やっぱり椿だな!

栃木に無くて。



オフ車用のヘルメット買うか悩み中。

ま、オフ本気で走るわけじゃないので、これでも全然🆗なんだけどだ。


ついでに、いわき市方面行く?

羽鳥湖とかも頭に浮かんだりも。

なんか腹一杯なったら帰りたくなっちまった。

とことこ帰路。



白河市通過の際、小峰城跡ってあって興味わいて寄り道。






白河市界隈が見渡せる。





調子こんで、てっぺんまで登らせていただいた。



カクイーグッ



実に有意義な土曜日だった。