今朝ライスライン(農道)走ってたら、いつの間にか、トマト屋さんの無人販売オープンしてた!




小瀧のトマト屋さん。

毎年、楽しみ😊


さっそく冷蔵庫だ。

冷やしトマト🍅


米の精米しないと!

しばらく、ごはん炊いてなかった。





玄米10キロ。

2.3ヶ月もつだろう多分。



レンタルしてたフュージョン250が帰って来た。



返さなくていいのにウインク

さりげなく営業w


トマト🍅冷えたな?



トマトの刺身でビール🍺

夏の楽しみ😊


気持ちよく昼寝しちまった。

3時間も!

夜、寝れなくなりそうだw




余談だが、昨夜ヤフオク眺めてたら、スーパートラップ(マフラー)綺麗目なやつ出品されてて、

12,000円まで入札してたんだが、あっけなく抜かれて終了。

15,000円くらいまで上がったようだ。

デビューから30年オーバーだから、なかなか社外パーツも純正パーツも、手に入りにくい。

あれば高額といった塩梅。




ま、純正でもいいんだが、ワンポイントなんか欲しいところ。