昨夜、晩酌してたら烏山の友人から、安否確認連絡。

だらだら話してたら、今日ズル休み確定したんだらしい。

俺も山バイク(XLR250、買ったから見せびらかしたくていたもんだからニヤリ


ほんじゃ、ちょっくら一緒に走ろう!


朝イチ、さっそうとTW200乗ってやって来た。


行き先は?

どこでもいいウインク


では、日光市横川の、不動滝蕎麦屋さん行こう!

開店狙い 10:00 着で予約した。




関谷上のセブンで休憩してからのR400北上。

塩原、涼しくて気持ちいい🥴

トンネルは寒いくらい。




滝が見えるテーブル予約おねがい

10:30 なっちまったw




得意の、ちたけつけ麺蕎麦。





大マスターの手打ち蕎麦、美味しいグッ

喉越し最高。

ちたけの温かい汁とのコラボ。

腹一杯なって、せっかくだから、会津田島。




休憩して、下郷町通過。

R289 えまっと道の駅。





天気最高だ。





ブルーベリーソフトクリーム。

まったりした。

せっかくだから、ジーンズの方経由で帰ろう。

那須甲子道路 峠をキュンキュンだ。







こないだ3月で閉鎖。

リフト系は、ゴンドラ残して撤去済んだようだ。

なくなってしまうと、ちと寂しいな。


そしと一気に帰路。

実に気持ちいい時間だった。

200キロ近く走ったんじゃなかろーか?

ケツのホッペが痛いw






庭のアジサイ咲き出したようだ。

梅雨、立直!多分。