昨夜は早めに寝た。

8.0 H 位💤

体が楽だわ。


例年より過ごしやすいような気温。

昼間はTシャツで、ちょうどいいんだが、朝夕は寒い。長袖着用。


塩原の奥の方は、ツツジやら、藤の花が咲いてるんだわおねがい





残雪があるんだから、下界とは違いますわねびっくり


CUBE号、ユピテルのエンジンスターターが、言うこと聞かなくて💦

あ!やっちまったんじゃねーか俺?

実は先月、酒飲み行って朝エンジンかけようとしたら、うんともすんとも💦

バッテリー寿命だ。JAF呼んでジャンプ!

JAFさんに、バッテリーチェックしてダメなら交換した方がいい!そんなアドバイスだったのを、すっかり忘れてた。

CUBEのUS化、そろそろグラサン

とりあえずUS🇺🇸ライト、ヤフオク落としてた。


マーカーランプの位置が、やたらクールだ。


などとやってるよりバッテリーだろ?



慌ててamazonした。

明後日、到着。


品番とか、よーく確認してからオーダーした。

ハーレー、L R 反対で、1個使うことなくて爆笑




多分、大丈夫だ。