朝からエナジー注入!



楽しいひとときだった。

マーヤと一緒だった。楽しかったグッ


みんなと、とりあえずバイバイ👋

(明後日また会うんだがw)

長いようで短い、短いようで長かったかな?

また会う日までハート



さて、そろそろ車検に出さなきゃだ。

いつも世話になるクルマ屋さんは、マフラー純正つけて来てねニコニコ

なので、やかましいクロームハーツ外して、純正に戻さないと💦

(車検終わり次第またクロームハーツ着けるんだけどグラサン



スリップオンサイレンサーなんだがボルト🔩けっこう緩めたり外したりだ。

おまけに、なかなか、つん抜けなくて魂


時間なくて外しただけ。

続きは明後日かな?天気悪いから、ちょうど暇つぶしになりますわねウインク


明日はキャリイ取りに再び宇都宮まで。

伜に話したら🆗

一緒にランチしようと思う。

ラーメン屋だがw