前から欲しかったネコ!

(一輪車)

カインズホームさ行って買って来たおねがい




「おらげのかどば」の補修作業に使いたくてウインク

(通訳すると、私の家の進入路だw)


ネコで、10杯くらい砂利入れた。

スコップのオペレーターアセアセ







まあまあ、平らになったか?


また沈んだら砂利入れする。

落ち着いたら生コンかな?


しかし、カクイー、ネコだなぁグッ

パンクレスタイヤだから、まあまあ長持ちしそうな予感。


だいぶ暖かくなった。

あちこちでバイクの音🏍️

調子込んでリトルカブ乗り出した。

薄着でも全く寒くなくて理想的な季節到来だ。



和気肉屋さんまで、コロッケ買いに。

ついでに豚バラ🐷







大好きな昼飲み。至福の時間。


JRA、ヨグヨグだった魂

来週、桜花賞は勝ちに行く。


久しぶりに日曜日に家にいる気がする。


コブシが咲いている。





裏山、しみじみ眺めに登ってみた。


なかなかに道も完成。

オフロードバイクや、ジムニーで、やりたい放題できそうな予感。


高いとこだから、キャンプの練習も楽しそーだ。


東京の孫が来たら遊べるように環境整備もワクワクするねウインク