こないだ、10人で酒飲みしたときの画像!



酔っ払いのケンシロウが、焼いてきた。


俺は、やめろ!って言ったのにw


まめなGちゃんだウインク


朝は、元気だったんだが、ケンシロウは相当具合悪かったようだw

地域の総会みたいなイベントで、かなりのボディーブローだw

かと言って、救急車は不要🚑だとw



そんなこんなで、バールや、スコップのオペレーターな日曜日だった。

ネコ買っておこうかなだ。



今日は、中京競馬🏇

木っ端微塵だったし、なんか疲れが、どっと!

もう寝たのが、いい。


昨日、浅香の直売所。



ミルキーベリーって言ってたなラブ



ここ栃木はイチゴの季節🍓