今朝は、朝から配布資料(営農計画書など)の段取り作業。

7:00起床だ。




たいした荷物だ。


数件の、役員宅に配布、また回収来るから!みたいな説明やらもやもや


地味に大変だが、暇人だからグラサン

(なりゆきが、変更の変更で、スカした感じ。)


配布終わったら、だいたい昼🕛

半日、終わっちまったじゃないか!


ランチは、やぶしげさん。









回収してテーブル清掃しやすくオフセットするA型な俺だ。(微妙な角度が絶妙だと自負なマイルール)



いつも、ごちそう様だ。


暇を、もてあまして、散々な午後。


そんな日は、早めに飲むしかない。

17:00なら、飲んでも叱られないだろうニヤリ




スーパーのコロッケだ。


いい塩梅なったから、そろそろ焼酎湯割りで、ハッスルスタートだ。