数日前の、伐採片付け作業の際、親指あたりにトゲが刺さってて、なんか腫れててチクリチクリ痛い痛い😓

町医者の、かかりつけ医のとこまで💨

昨日、行きたかったんだが医者休みガーン




待合室には、1200水槽。

俺んちのスポッテッドガー喜びそうなアクアリウムだニヤリ






ということで、トゲ抜き菩薩の世話になった。


なんか他にも気になる場所あったので、ついでに加工してもらった。




もう大丈夫🙆‍♀️

目に見えないくらいのトゲ除去。


ランチは台湾料理にしよう!

あっちの方へ行く用事ついでに。











あいかわらずの盛りっぷりで、腹10分目だ。


暑いっちゃ暑いのだが、鳴くセミの声が変わってきたな。

秋近し〜といった頃。

来週、立秋だものねニコニコ


冬の雪、今年は多いんか少ないんか?

昨シーズンは、えらい寒かったけど雪少なかったなもやもや