なんだろう?
昨夜は、とっとと21:00には眠くて寝ちまった。
夏の疲れが出てんじゃーなかろうかあせる

21:00って言ったら、飲み屋出かける時間なんだがウインク


朝、早めに起きてポチタイム。
夜間警備、ヲ疲れ様照れ

夜中、ときおり山ん中入って吠えまくる。
デカい鈴が鳴るからニコニコ

そんなときは、イノシシがヤマユリパークの球根掘りに来てるブー
山、綺麗にしたら電気柵設置するようかもしれない。時代の流れ。

オリエンタルがバリバリ開花中。
(ネタないから、やたらユリで引っ張る爆笑

その他なユリさん達も、頑張って咲いている。




甘い香りに酔い過ぎピンクハート

仕事行かないとなDASH!
今日はアリアナグランデルンルン
キューブ、オーディオカーにしてから初めて。
昨夜パソコンの中から頑張ってUSBに入れた。
コツが分かった感じだ。



ランチは、塩原。




久しぶりに銚子屋さん。
夏休みだから首都圏からのゲストさんが沢山。
あいかわらず西野カナさんのBGMルンルン
うんまかった。
多分、会長さん?
いつもありがとうございます!って。
たまにしか立ち寄らないのだが、そー言われたらなんだか嬉しい😃
また伺います。



鹿の角🦌研いだ跡。


この綺麗な水で、ベダベダ汚れたヘルメット、丸洗いタイムした。

ヘルメット洗って、車に載せたんだが行方不明あせる
失くしたら、また怒られんか?
最悪は、安全第一ヘルメット代替だな(笑)