おでん…マスカレード在庫ないので、
wasabi
まっ、それなりで(笑)
別件、ノスタルジック2デイズ
今週末、パシフィコ横浜でしたか…
行きたくて行きたくて行きたくて、どうにもならない心情なんですが、今年は行けない…
皆さんのFB楽しみにしてるしかありません…
立花商業の菊永さんも、いらっしゃるんだろな~(^^)
wasabi
まっ、それなりで(笑)
別件、ノスタルジック2デイズ
今週末、パシフィコ横浜でしたか…
行きたくて行きたくて行きたくて、どうにもならない心情なんですが、今年は行けない…
皆さんのFB楽しみにしてるしかありません…
立花商業の菊永さんも、いらっしゃるんだろな~(^^)
