before
after(バナード&シェノンout、水イフ&闇イフin)
「バトル開始」してからロードが始まり、「VICTORY」の表示が出るまでのタイムを計測し、
before:5分程度 だったのが、 after:4分弱(早いと3分半)くらいに縮まりました。
7~8回試走しただけですが、今のところ事故なし。まだまだ様子見の段階ですが、良ければ本格的に使ってみようと思います。
ちなみに、beforeの方はかなり安定しており、
5分かかるものの事故は数日に1回程度(5%あるかないかくらい?)
安定しているといいつつも、5人全員生存クリア率はそれほど高くなく、
とりあわけベラデがしょっちゅう落ちてます。
風属性の3人組さえ生存していればまずクリアできるのがbeforeの強みなのですが、
ベラデは暴走にしていることでバフが切れやすく、その隙間を刺されているんだと思いました。
プリス(光エレメンタル)もたまに落ちてる時があって、体力8000+14000まで振っても足り無いかー、とう状態。ドラゴンでも使ってるので、ちょっと強化してあげた方がいいのかも。
対してafterは1人落ちてもそのままゴリ押ししてしまえ、という作戦なので誰かが落ちるのはさほど気にして無いです。
ただ、いまのとこ誰も落ちて無いのを見ると、闇イフの体力+33%の恩恵は半端ねえなと思う今日この頃。
プリスの20%ダメージカットと合わせて、巨人に攻撃バフが付いてても壊滅的なダメージを食らわなくなった。防御デバフは闇イフで消せるし。なかなか満足してます。
解除がなくてもなんとかなるとしたら、次に抜くとしたらベラデだろうか。
回復が風姫1人では重荷過ぎるかもしれない・・・が、ドラゴンも回復1人で回してるのでなんとかなるのかも。
もっとも、代わりに入れるほどの良キャラがいないのですが・・・
追記:
試しにベラデout、バナードinで2戦ほど試走。
ジャスト3分半くらい。はやい(確信)
攻撃デバフが入るので、こっちのが安定してるかも。
単なるビギナーズラックかもしれないので、もうちょっと試してみます。
この試行錯誤が、このゲームの魅力だよなあ。楽しい。
after(バナード&シェノンout、水イフ&闇イフin)
「バトル開始」してからロードが始まり、「VICTORY」の表示が出るまでのタイムを計測し、
before:5分程度 だったのが、 after:4分弱(早いと3分半)くらいに縮まりました。
7~8回試走しただけですが、今のところ事故なし。まだまだ様子見の段階ですが、良ければ本格的に使ってみようと思います。
ちなみに、beforeの方はかなり安定しており、
5分かかるものの事故は数日に1回程度(5%あるかないかくらい?)
安定しているといいつつも、5人全員生存クリア率はそれほど高くなく、
とりあわけベラデがしょっちゅう落ちてます。
風属性の3人組さえ生存していればまずクリアできるのがbeforeの強みなのですが、
ベラデは暴走にしていることでバフが切れやすく、その隙間を刺されているんだと思いました。
プリス(光エレメンタル)もたまに落ちてる時があって、体力8000+14000まで振っても足り無いかー、とう状態。ドラゴンでも使ってるので、ちょっと強化してあげた方がいいのかも。
対してafterは1人落ちてもそのままゴリ押ししてしまえ、という作戦なので誰かが落ちるのはさほど気にして無いです。
ただ、いまのとこ誰も落ちて無いのを見ると、闇イフの体力+33%の恩恵は半端ねえなと思う今日この頃。
プリスの20%ダメージカットと合わせて、巨人に攻撃バフが付いてても壊滅的なダメージを食らわなくなった。防御デバフは闇イフで消せるし。なかなか満足してます。
解除がなくてもなんとかなるとしたら、次に抜くとしたらベラデだろうか。
回復が風姫1人では重荷過ぎるかもしれない・・・が、ドラゴンも回復1人で回してるのでなんとかなるのかも。
もっとも、代わりに入れるほどの良キャラがいないのですが・・・
追記:
試しにベラデout、バナードinで2戦ほど試走。
ジャスト3分半くらい。はやい(確信)
攻撃デバフが入るので、こっちのが安定してるかも。
単なるビギナーズラックかもしれないので、もうちょっと試してみます。
この試行錯誤が、このゲームの魅力だよなあ。楽しい。