良く解らない事って魅力的だよねぇ~♬ | ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

動物愛護のボランティアから、新しいペットショップのモデルとなるべき、動物愛護の発信地となるべきお店作りに!命を守るプロとして、お店より動物愛護情報を発信し続けます♪

 

良く解らないから魅力的だって事は

沢山ある気がするね。

 

例えば

超常現象や未確認飛行物体や

イエティやサスカッチ、ネッシー、クッシーなんか

居るのか居ないのかも解らないから

何か興味が湧くよね。

 

あと、人間の体の中にもよく解ってないものが

居るとか居ないとか、あるとか無いとか。

 

ハッキリしていないものがある。

 

そのハッキリしていないものを

良く解んないものを

さも、解っているかのように

言葉巧みに使って、儲ける奴もいる。

 

ペットの世界も同様。

 

そんなこと考える前に

常識で考えよう。

 

普通に考えよう。

 

当たり前に考えよう。

 

まずはそこから始めたらいいと思う。

いろんなことを考えすぎて

解んないことに

言葉巧み攻撃に乗らない事。

 

それ大切です。

 

解っちゃったら、つまんないんだよね。

な~んだぁ…そんなことかぁ…みたいに感じたりもして

金にも成りづらくなるからね。

 

 

ペットライフプロポーザー

たっかめ