ちょっとだけ暖かな朝でした♪ | ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

動物愛護のボランティアから、新しいペットショップのモデルとなるべき、動物愛護の発信地となるべきお店作りに!命を守るプロとして、お店より動物愛護情報を発信し続けます♪

 

氷点下ではあるけど

一桁代だと、暖かだと感じる帯広。

 

温暖化と言うよりは、異常気象かな?

風の吹き方、雪の降り方、雨の降り方が

ちょっと、異常になってきているようにも感じますね。

 

今日は、昨日と同じくらいの距離を

場所変えて歩いてみました。

 

キタキツネのななほし君には会えなかったけどね。

 

緑ヶ丘公園は、楽しそうな子供の声も響いてましたよ。

 

無理せず、楽しくあさんぽしたいと思います♪