良い天気で人も多くてね。 | ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

動物愛護のボランティアから、新しいペットショップのモデルとなるべき、動物愛護の発信地となるべきお店作りに!命を守るプロとして、お店より動物愛護情報を発信し続けます♪

 

今日は昨日までよりも暖かな朝でした。

 

そのせいか、人も多く出てましたね。

公園も動物園も。

 

公園には、部活の中学生や高校生らしき姿も。

ランニングしてました。

 

動物たちは相変わらず。

 

今日は久しぶりに

ヤマトとの別れに後ろ髪惹かれました。

なんだかなぁ・・・( ´∀` )

 

動画上げますね。