朝は手袋が必要になってきましたね | ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

動物愛護のボランティアから、新しいペットショップのモデルとなるべき、動物愛護の発信地となるべきお店作りに!命を守るプロとして、お店より動物愛護情報を発信し続けます♪

昨日は札幌へ配達に行ったので

一日空けてのあさんぽ🎵

 

公園は、寒風が通り抜けて、日陰では、ちょっと寒い感じです。

日差しが暖かいので、気持は良いですけどね。

 

公園の中の動物園。

2日振りの動物たちは

元気いっぱい🎵

 

ホクトさんにも会えたしね。

ヤマトは相変わらず、潜んでました( ´∀` )

マオともお話しできたし。

 

みんな元気でしたよ。

 

毎日時間が足りない。

週末は沢山の子たちと会えると良いなぁ。

時間との勝負です🎵