東京からお見えですとぉ・・・。 | ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

動物愛護のボランティアから、新しいペットショップのモデルとなるべき、動物愛護の発信地となるべきお店作りに!命を守るプロとして、お店より動物愛護情報を発信し続けます♪

 

今日は冷たい風の朝の帯広。

指無し手袋付けて

あさんぽへ🎵

 

公園一周して動物園へ。

 

まずはヤマトのところへ行ったら

工事が気になって気になって・・・

なので、あいさつして次へ。

 

ジャックやマオとかぐる~っと廻って

最後に再度ヤマトのところへ。

 

立派なカメラを構えた御婦人が・・・

ヤマトが臨戦態勢で潜んでいるので

良いアングルで突進を撮ってもらおうと

私も回り込む。

 

ヤマト突進🎵

 

『良い感じで、撮れましたか?』と聞くと

今のは、びっくりしてしまって撮れなかったと。

残念です。渾身のヤマトの突進( ´∀` )

 

話を聞くと、前にヤマトに会ったのが

5月とのこと。

 

なんか立派になったと、毛並みにも良いと。

 

自分が褒められたみたいで、嬉しくなっちゃいました。

 

遠くから来てるからと言っていたので

 

『札幌からですか?』

と聞くと

『東京からです。』

と。

 

ゆっくり廻って行ってくださいね。

とお伝えして

今日のあさんぽ終了。

 

明日は札幌配達日なので

みんなには会えないね。