ライオンに狙われてます | ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

動物愛護のボランティアから、新しいペットショップのモデルとなるべき、動物愛護の発信地となるべきお店作りに!命を守るプロとして、お店より動物愛護情報を発信し続けます♪

今日は素敵な庭園に配達を行ってからの

あさんぽ行ってきました♬

 

穏やかな天気で

沢山の家族連れが動物園に来てましたよ。

 

昔自分も、娘とよく行ったので

なんか懐かしい感じでほほえましいです。

 

さぁ、この頃ヤマトの機嫌が良いと

奇襲攻撃を仕掛けてきます。

昨日は、センターのオープニングイベントが気になって

そっちに気が行ってましたが

今日は、どうやら・・・あっ!!

ライオンが身体を小さくして潜んでいるのが見えました・・・

どうやら狙われているようです。

 

気付かないぶりして

歩を進めると案の定・・・です。

ちょっとだけ驚いたふりしてあげます。

 

そんな日曜日の朝でした。

 

昨日会えなかったアイラには

会えましたよ。

 

キリンとシマウマは

工事の関係で出てこないですね。

体調管理が心配です。

 

新しいキリン舎出来るまで

元気で頑張ってくれよ~🎵