こういう時こそ、仕事で返さなきゃ。いまこそ♪ | ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

動物愛護のボランティアから、新しいペットショップのモデルとなるべき、動物愛護の発信地となるべきお店作りに!命を守るプロとして、お店より動物愛護情報を発信し続けます♪

3月6日のことでした。

長い付き合いの協力業者さんから、話があると神妙な顔で。

何事かと思い聞いてみると・・・。

 

小学高学年の息子さんが頭痛を訴え、病院で検査をしたところ病気が判明したと言うのです。
そして、帯広の病院では処置が無理とのことで、札幌の北大病院に移送されました。
現在、処置が行われ、約1年の治療の予定だそうです。

お母さんが付き添いで行っています。
心労は計り知れません。

当たり前ですが、とても心配していて当初は顔面蒼白。

今は、息子さんの病気を受け入れ、必ず元気に帰ってきてくれると信じてると言ってました。

 

帯広と札幌への行き来も増えるでしょう。

帯広と札幌は車で高速使って約200kmで、約3時間かかります。

金銭的にも相当ご負担が増えるものと思います。


この協力業者さんは

『補助フード極シリーズ』

『天然酵母ラスクシリーズ』

『米ぬかクッキーシリーズ』

『プレートシリーズ』

『こだわりパン』

 

『厳選上質ケーキ』

を、開発段階からご協力いただいています。

 

まさしく、たっかめの商品を支えてくれている協力業者さんです。

現在も、新商品開発に欠かせない職人さんです。
こんな時こそ、私が恩返ししなければならないと思わなきゃ嘘ですよね。

 

小学生の息子さんが安心して治療にかかれるように。

お母さんも安心して

息子さんのそばに付いてあげられるように。

 

色々考えました。

何が出来るだろう。私の自己満足では意味がないし

かと言って、私にできることは限られてるし。

 

そこで出した答えは

私が出来ることは、仕事での恩返ししかないと思います。

これからも仕事として、継続して提供できることが大前提です。

恐縮ではございますが、皆様にご協力を賜りたいと思います。

 

そのためには、まずは、これらの商品の良さを知っていただき

そして、継続的にご購入いただけるきっかけを作りたいと思い

これらの商品に特化したキャンペーンを開催します。

 

キャンペーンの詳細は、近日中にご案内いたします。

是非ともご協力の程、何卒よろしくお願いいたします♪

 

出来ることを、出来るときに

全ては、大切な命の為に♪

 

何卒宜しくお願い致します♪

 

現在、2つのキャンペーン中です。
一つは、ステッカーキャンペーン♪

もう一つは、ご紹介キャンペーン♪
お得なキャンペーンとなっておりますので、是非、ご参加ください。

 

たっかめ