悩んでます…。申し訳ないのですが…。 | ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

動物愛護のボランティアから、新しいペットショップのモデルとなるべき、動物愛護の発信地となるべきお店作りに!命を守るプロとして、お店より動物愛護情報を発信し続けます♪

今年に入って
一番変わったことがあります。

本当に毎月いろんな所から・・・

 

いろんなところからの

値上げの連絡。

 

原材料は勿論のこと

袋なんかも。

もう、様々なものが値上げ。

 

このままだとヤバいです。

何か変えないと・・・

って考えて

断捨離できるものは断捨離して

 

減らせる無駄は減らして

 

とにかくスリム化を図ってきましたが

 

悩んでます。

 

でも

ここまで来ると

やっぱり

値上げ必須になるかもです。

 

何時ごろになるか

一斉になるか

 

商品ごとになるか

まだ

解りませんが

 

値上げすると思います。

 

いろんな事悩んで

極力最小限になるように

しますので

 

そのときは

努力の結果だと

ご理解くださいね♪

 

もうちょっと、悩みます。

 

あなたとペットのお店たっかめ

店長