ネット用語的に言うとワロスwwwでよいのかコレは。 | ファッションディレクター"タクナカガワ"ブログ

ファッションディレクター"タクナカガワ"ブログ

タクナカガワ

ファッションディレクター
ファッションデザイナー
衣装デザイン
各種ブランドプロモーション
etc...


https://instagram.com/tacknakagawa/
http://twitter.com/tack57



人としてどうなの?

という行動を平然とやりのける方の言い分は

迷惑極まりないけれど時に正論のように感じられるときもある

それは

その人がその人個人の利益のために行動することが常なためであって

"自分の利益にならないことはしない"

ということが当たり前だと思っているからだ。


だから

時として口を噤んでしまうことさえある僕は

この記事を読んで思わず胸がスッとするのを感じた。






いるいるこーゆー人w

そして読みながら同時に

自分も無意識にしてはいないものかと

なぜかソワソワしてしまう。



だって

人のふり見て我がふり直せとは言うけれど

なかなか我がふりがいかなるものか存じ上げてる紳士淑女っていないもんですよ

いや

さっきの記事的には

それすらこなすスーパーマンが"一流"なんだろうけどさ、、、

おいら一流ではないもの

穴だらけだもの

おっかないもの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも

人との関わりで生きている以上

もっともっと人とぶつかってよいんだなと

素直に受け入れるきっかけになった気がしてますw


この歳で気付くってのもどうかと思うけど

いくつになっても伸び代のある男ということで

どうかみなさま受け入れておくれやす



おしまい


和輪羽


t