お迎えシスター | ファッションディレクター"タクナカガワ"ブログ

ファッションディレクター"タクナカガワ"ブログ

タクナカガワ

ファッションディレクター
ファッションデザイナー
衣装デザイン
各種ブランドプロモーション
etc...


https://instagram.com/tacknakagawa/
http://twitter.com/tack57




"人を惹きつける"

という才能がありますが


僕の友人の中でも

もっともそこに長けた人間がいます。


その名もけいじ。

某広告代理店時代の同期で

世界を周った後に株式会社Selanの役員となり

代表のアキちゃんと会社を切り盛りしているヤリ手のナイスガイ。

僕より年下だけど、とても尊敬してる本当にすごいメンズです!


今日はその株式会社Selanに行ってきました。

{1B7DA345-2706-4971-AA1B-3F9A09DDDF85}


Selanは"お迎えシスター"を運営する会社。



バイリンガルのお姉さん(お兄さんもいるよ)が子供のお迎えに来てくれて、


帰宅後は自宅で英会話レッスンしてくれる


というサービスを展開しているのですが、


けいじや、彼と共同で事業を運営しているアキさんの人柄がにじみ出る


暖かくてステキな空間でした(*^◯^*)


{52F302A0-15EC-40C1-860B-0A215C186AF3}



2020年以降のセンター試験廃止後に向けた英語も


そして社会に出てから役立つ英語も


どちらも今よりずっと実践的な英語教育が求められるからこそ、とてもマッチしているし



なにより英語教育を心から楽しんでるメンバーがやっていることが


とても面白いし


とても素晴らしい。



様々な才能を持ち合わせた本当に素敵なメンバーとの出会いで


彼らから刺激をたっぷりいただきました!





けーじ、誘ってくれてありがとぅーーー!







和輪羽



t