帰郷 | ファッションディレクター"タクナカガワ"ブログ

ファッションディレクター"タクナカガワ"ブログ

タクナカガワ

ファッションディレクター
ファッションデザイナー
衣装デザイン
各種ブランドプロモーション
etc...


https://instagram.com/tacknakagawa/
http://twitter.com/tack57




久々の帰郷。


地元の友人の結婚式で弾丸懐郷トリップをしてきました。


{B8EFCFD0-5FC3-4A48-AB87-12741534617E}


自然に還るバルーンを飛ばすって演出がとても幻想的でステキでした!
{D1027382-BB5E-41AC-A3AF-5670BDA76716}

まさかの誕生日とかぶった俺のために、サプライズの演出をしてくれたりとほんとハッピーすぎました!
{BF3095A9-3702-4150-9119-4E576EA45A8E}


幸せそうな門出を祝うことができて、本当に幸せでした!
ご招待ありがとう!


帰宅後は、家族と妹夫婦に誕生日パーティーを祝ってもらい、満腹に次ぐ満腹での大ハッピー!

こりゃー食べすぎた、、、
しばらく食生活気をつけないとw

本当に素敵な家族に恵まれて幸せ者です( ^ω^ )



翌日、目を覚ますと

なぜか父親から渡された絵馬。

よく見ると、、、
{6B41FB39-ECDF-4CC0-9606-A9442BFC696A}

縁結びかいっ笑

早く書け!

と急かされ、書いてみたものの

よくよく見たら

{C3BB09C2-30F3-466A-A4D0-E606C994FF99}

"縁"の字、間違えた笑

なんとかごまかそうと思ったけど、むりでしたん(´Д` )

そのまま若松寺に連行され、絵馬を奉納したのだけれど

そこで見た景色はすごかった。

{29D35994-475B-4179-BEDE-FD4DA04FE7C4}



最後にポプラによってトンカツを食べてきました。

日本で一番好きなトンカツ。
ロースかつ定食梅
{61CC1451-8096-49E7-80F2-20D1D0DEDE69}


はらくっつい。

はらくっついぜ。




山形恋しい。



和輪羽


t