ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
ブログネタ:ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? 参加中

私はスープ




今日たまたまラーメン食べたんでこのテーマニコニコ


ラーメンは基本スープからかな。


麺とか具とかからだと、口の中がラーメン用にならないからスープで一気にラーメン口にしちゃいますね得意げ




こっからが本題。笑


ブログタイトルの意味…


それは、一日にラーメンを二食たべちゃったっていう………笑



お昼ご飯にカップラーメンのみそ味を食べて、夜にラーメン共和国で醤油ラーメンを食べて……




うん。


これは痩せたい人間の食生活じゃない!!!!!笑



はぁ……




まぁいいけどね\(^O^)/


ポジティブ\(^O^)/

ポジティブ\(^O^)/



ではブタ

===================
ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? ・スープ
・麺
・具