昨日から妹は修学旅行ということで、京都・奈良方面に行ってるらしいです。



俺も行ったな~


あれは俺の人生の中でも、絶対に忘れないであろう思い出の一つですよ。


何が印象に残ったとかもあるんですが、なんか、あの空気とか時間とかがすっごいよかったみたいなね。



ただ、財布は落としましたよ。笑



えぇ、14000円入った。笑


担任にニヤニヤされながら、お金を貸してもらうっていう。笑



修学旅行文集にバッチリ書きましたよ。


人生最高傑作と自負しております。笑


あれは傑作よ。



高校の修学旅行もあっち方面でしたが、やっぱり、一番よかった場所には行きました。


南禅寺だったかな…


かなーりベタな場所ですが、あそこは好きですね。



また行きたいなぁ。



ではブタ