ブログの更新がかな~り気紛れです。



こんばんは星空tack5です。


昨日は4コマあって、今日は1コマだけだったのにもかかわらず、これが最初の更新っていう。



気紛れとしかいいようがない得意げ



今日はこっちは雨降ってます雨


天気が悪いと、テンションも下がりますなぁダウンダウン



しかも、実験のレポートが全然わかんねぇっていう。



あれむり。笑



もうさじは投げました。



最近、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのPodCastにハマってるんですがね、もう終わってるんです。番組が。


でも、まー面白い。



今まで、伊集院光がマイベストパーソナリティーでしたが、くりぃむしちゅーの方が面白いかも。



コーナーは聞いたことはないですが、フリートークはかなり面白いですね。



生で聞いてみたかったわ~


どっちかっていうと、TBSのJUNK派だったんで、オールナイトは毛嫌いしていたんですが、聞けばよかった~!!的な後悔…ショック!



全部聞けるサイトないっすかね~



…レポートでもやるかガーン



ではブタ