明日は…


卒業式!!



三年間あっという間でした。

毎日がものすごく充実してました!


辛いこととか、嫌なことがたくさんあったはずなのに、もしかしたら、楽しいことより多かったかもしれないのに、今思うことは、



楽しかった



だけです。

自分は、本当に恵まれています。

信頼できる先生、一緒に頑張った仲間。


そして、時に衝突しながらも、いつも心の拠り所となってくれた家族。


特に、両親は自分の決めたことを何も言わずに応援してくれました。



ありがとう


月並みな表現だけど、今の自分の気持ちを伝えるには、この言葉しか未熟な僕には思いつきません。




明日式中に寝ないように、早寝をしなきゃ!笑っ


ではブタ