朝───!!



雨だ…最悪ダウン。笑


今日は、卒業式の予行です。


皆勤賞を貰う日だっグッド!!!


『無遅刻・無欠席・無早退・無欠課』


公欠以外では、全ての授業に出ました!



小中ではちょいちょい休んで、皆勤賞は貰ったことがないので、嬉しいです!


理由は…


休むと、いろいろと面倒だから


です!笑


まぁ、主に顧問ですよ。部活休んだ理由を聞かれて、

「風邪ひいて、学校も休んでました」

なんて言おうものなら

『風邪ぐらいで学校休むな!』

ですからね。


しかも、部活休むと、ペナルティで外周走んないといけないんで、それも嫌でしたね。


とにかく、皆勤賞~♪


ではブタ