tack IKEAに行くの巻 | 愛自会 ヒルチョッパー tackの自転車日記

愛自会 ヒルチョッパー tackの自転車日記

ロードバイクからアイドルまで自分が思ったことを書いていきます。

たまには毒吐いてますw

こんばんわ音譜tackです音譜

今日は横浜2日目!
行きたかったIKEAについに行きました。

{4E2487CA-C6B7-4D6F-A78E-F1324D792C08:01}

品揃えハンパ無いっす!

でもその前に腹ごしらえナイフとフォーク
{497307E7-63F1-4072-9903-096B46B6510A:01}
 
朝からオシャレな感じアップ
しかも美味しいんですよ。
サーモンのマリネはヤバいっすね!

朝食後はお待ちかねのショッピング!
ちなみにtackは女子並みに買い物長いです。

今回の目的はチームの先輩の出産祝いを買うことなんです。

で、見つけましたよ、とっておきのやつ。
ネタバレしちゃうと楽しみが減るので今日は教えれませんが、かなり可愛いです!
これの大人版があれば間違えなく買います。

結局、玄関マット とその他キッチン用品を購入しました。

でも帰って来て思ったんですが~これ買っとけばよかったって思う物もありました。

これからIKEAに行く方  めっちゃ広いです
案内地図を見ながらじゃ無いと迷子になりますよ~。

で、IKEA帰りにららぽーと横浜に行ったよ~。

店内には人人人でした。

いや~さすがに疲れましたよショック!

ふらっと見回って帰りの渋滞が怖いので、帰路に...。

帰りの高速は以外にもすきすきでこれは余裕と思い...
{351A23A2-2091-4355-808D-D264B79C8362:01}

東名高速下り 足柄SA
めちゃイケでお馴染み G級グルメパーク!今日も三ちゃんが商品を売っていました。

以前 tackは松井玲奈さんのめちゃイケ運動会で着た体操着を期間限定で飾ってある時に来たことがあります。

あらかじめ言っておきますが、その手の趣味は無いです(笑)

{10E7E29E-2D40-4225-B443-FD558A9EE52E:01}

特別ショップでは、オカザエルなどのめちゃイケ関連のグッズが売っていました。

今度こそ渋滞に巻き込まれないように 愛知県に向かいました。

しばらくは余裕でしたが最後の最後、三ケ日辺りでついに大渋滞!(p_-)

いつもなら15分ぐらいの区間を1時間以上かけて帰りました。

いや~疲れたんですが、久しぶりに観光したな~。

そんなこんなで
tack 横浜に行くアップ
終了です。

今度は何処に行こうかな。

みなさんは何処に行かれましたか?