今日紹介するのは、夏期保育のお弁当作りで重宝したこちら

「レンジであじの磯辺フライ」です。
 

無添加飛び出すハート
 
朝から揚げ物なんて大変すぎるので、チンするだけの冷食はありがたかったです。
 
もちろん、衣ギトギト中身スカスカみたいな揚げ物ではないので、美味しくいただけます。
 
我が家はお弁当のおかずで使いきったけど、少人数なら一食のおかずとしても良さげ二重丸
 
冷食に頼りすぎて、冷食が美味しい時代に子育てできて本当によかったです泣き笑い
 
ちなみに、ご飯には何か混ぜるかかけるかしたほうがいいかなと思って、(別にそのままでもいいんだけど、完全に見た目の問題)
 
このわかめごはんの素をちょこちょこ登場させました。
 

 
一応無添加ですが、デキストリン(じゃがいもやトウモロコシなどの「でんぷん」を分解して作られた物質の総称)については、グリーンコープ商品以外だとちょっと気になるところ。
 

まぁ、このデキストリンに使われているトウモロコシが遺伝子組み換えじゃないなら問題ないんですが、何を使ってるかなんて加工してしまえば表示義務はないし、わからないですからねー
 
消費者ができるのは、信頼できる企業から購入することだけです。
 
そういう意味でも、グリーンコープはおすすめ飛び出すハート
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ