今日紹介するのは、「玄米あん餅」
 

 
無添加です飛び出すハート

 
お皿に出してすぐの状態がコレ
 

 
電子レンジで少し温めてみたのがコレ
 

 
ちなみにこれは成功バージョン!
絶妙な温め具合だったので、まるでつきたてのお餅のようでしたキラキラ
 
失敗すると、餅からあんこが飛び出します笑
 
このあん餅は、子どもも好きなので、時々おやつで出しています。
 
もち米だからお腹にたまりやすくて、他のお菓子だと1種類食べても
 
足りない!凝視ぶー
 
と言って、2種類目にいこうとする我が子達も、1個で満足してくれるのが良き二重丸
 
この連休と来週の3連休にも、登場することになるでしょう。
 
Amazonには、あんもち・もちしかなかった!
 
玄米あん餅を買えるのはグリーンコープだけなんだろうか…
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ