昨日は、これらを

 
炒め物に。
 

醤油・砂糖・塩コショウ・ごま油で味付け指差し
 
あとは味噌汁で、こちらの味噌を
 

 
初めて使いました。
 
無添加飛び出すハート

裸麦が入ってるのが特徴ニコニコ

 

 

 
本物の風味!真心!
作り手の本気が伝わってきますね。
 

 
麦がプチプチしていて、味もコクがあって、すごく美味しい味噌汁ができました!
 
この味噌シリーズ、本当に好き目がハート

 

 

味噌汁には、合わせみそ。

味噌炒めには、米みそがいいかな。

 

とっても美味しかったので、味噌汁の頻度が高くなって、あっという間になくなりそうです。

 

ということで、昨日の晩ご飯でした。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ