毎週金曜日に我が家に届くグリーンコープ!
 
今日届いたのものをご紹介。
 
冷凍その1

 
冷凍その2

sijimisiji

しじみ・えだまめはペアパックを購入しました。
 
冷蔵

 
野菜

 
なんか野菜少ない!?あんぐり
 
と思ったら…

 
わー、「お届けできません」用紙がこんなにもアセアセ
 
4枚も入ってたのは、これが初めてです。
 
農家の方、苦労されていますね悲しいいつもありがとうございます…!
 
常温

 
計14,170円でした。
 
ここから欠配品の代金が後日引かれるので、実際にはマイナス1000円くらいかな?
 
いつもだいたい1万なので、今週はちょっと高めでした。
 
まぁ原因はわかっていて、夏期保育のお弁当用のおかずをちょこちょこ買ったからです。
 
料理下手なので、冷食にガンガン頼ります!
 
給食がない分、8月末までは食費が上がりそうですアセアセ
 
ということで、今日届いた食材のご紹介でした。
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ