毎週金曜日は、我が家のグリーンコープ配達日!
 
今日も届きました飛び出すハート
 
暑い中、配達ありがとうございますお願い
 
冷凍その1

 
冷凍その2

 
冷蔵

 
野菜

 
かぼちゃ残念アセアセ

 
常温

 
そして、
 
写し忘れ3品笑

 
合計9902円でした。
 
まとめ買いで1万円以下のことって珍しいので、
 
なんでかな?
 
と考えたら…
 
これですね。
 
明らかに、お菓子が少ない!!
 
こんなんじゃ子ども達は1週間もたないので、絶対に土日でお菓子を買わされます不安
 
なんで私これだけしか注文しなかったんだろう…
 
注文は配達の1週間前が締め切りで、私はだいたい木曜に注文するように
しているんですが、(もし木曜に注文するのを忘れても、金曜があるというのに救われるから)
 
先週の木曜の自分…全然思い出せません笑
 
まぁ、車でちょっと行けば無添加食品のお店があるので、週末はそこでお菓子を買いだめすることにします。
 
ということで、今週のグリーンコープ配達品でした。
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ