今日紹介するのは「ごぼうせんべい」

 
グリーンコープのオリジナル商品です。
 
原材料

 
無添加ではありませんが、グリーンコープに限り「加工でん粉は許容する」というマイルールによって、セーフ!
 
香料も、おそらく合成香料でなく天然香料でしょうから、セーフ!
 
グリーンコープが合成香料を使うことはないでしょう、きっと。
 
でも、ほんとこの「一括表示」やめてほしい。
 
他のことは色々細かいのに、この点はゆるいですよね…日本って。
 
さて、気を取り直して、
 

”「百姓倶楽部 八女の郷」の一味唐辛子を使用しています”
 
八女の郷は、福岡県八女市にある農園だそうです。
 
中身はこんな感じ。
 

袋を開けるとすぐにごぼうの香りがしました!

 

子どもでも持ちやすい&食べやすい大きさが二重丸
 
一味唐辛子が入っているとはいえ、あまり辛さは感じないので、子どもでも美味しくいただけます。
 
根菜のせんべいって、それだけで身体にいいイメージがありますよね笑
 
食物繊維たっぷりのおやつ、嬉しいです飛び出すハート
 
ということで、「ごぼうせんべい」のご紹介でした。
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ