昨日は、これらを
 

 
炒め煮にしました。

大根の葉もちょっと入れて、32センチのフライパンいっぱいに作りました。
 
あとは、これらを混ぜただけの

 
楽ちんサラダ!

 

 

ちぎり揚げは、安心の無添加です飛び出すハート

 
それと、わかめスープを用意したのですが…
 
子ども達、ペロッと食べた後、息子は炒め煮とスープ、娘はサラダをおかわりして、
 
ごちそうさま!ニコにっこり
 
と言ったと思ったら、すぐに2人揃って
 
お菓子食べたいーーウシシよだれ
 
と言い出しました。
 
え!今食べ終わったばかりだよね?あんぐり
 
と慌てる私。
 
でも、
 
だって、お腹空いたんだもんぶー
 
と言われ…
 
こちらを出しました。
昨日グリーンコープから届いたばかりのお菓子です。
 
で、2人で1袋かな?と思いましたが、しっかりと1人1袋を食べました。
 
んー、食事直後とは思えない食べっぷり不安
 
今、5歳・3歳の子ども達ですが、これが小学生・中学生ってなると、もっと食べる量が増えるんですよね。
 
食費、大変なことになりそうです泣き笑い
 
ま、親は頑張って稼ぐしかないですね。
 
ということで、昨日の晩ご飯のご紹介でした。
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ