昨日は、メインに

 

 

この「ほっけ」を焼きました。

 

フライパン調理OKということだったけど、グリルのほうが美味しく焼けると思って

 

 

グリルで焼きました。

 

うちのコンロはラジエントヒーターなので、炭火焼きのように魚がふっくらと焼けるんです二重丸

 

 

副菜は、昨日はちょっと肌寒い?ということで、煮物にしました。

 

 

でも、最高気温25℃で「寒い」ってなんか感覚おかしくなってますよね。

 

30℃ないだけで、「暑くない」って思っちゃうアセアセ

 

でも、煮物は家族も喜んでくれたので、いいことにします。

 

ほっけは以前、3枚おろしじゃないものを

 

ほっけっていう魚だよニコニコ

 

と子どもに言っていたので、

 

 
昨日私が
 
ほっけだよニコニコ
 
と言いながら出したら、

 

え!ほっけが小さくなった!ガーン

 
と息子が言っていて、可愛かったです笑
 
ということで、昨日の晩ご飯でした。
 
今日も30℃は超えないみたいなので、また煮物にしようかなー?
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ