昨日のメインは、これらを使って、

 
こんな感じ。

 
魚の種類に詳しくないのですが、

 
しいらってどんな魚?知らんぷり
 
と思って調べてみると、
 
※画像はお借りしています
 
こんなに色鮮やかな魚なんですね!あんぐり
 
知らなかった〜
 
美味しい白身魚でした二重丸
 
それと、昨日は今年初の「ところてん」を出しました。

 
グリーンコープのところてんは、無添加飛び出すハート

 
ごまとタレ付きで

 
これで1セット
 
×3入っています。
 
結構量があるので、

子ども達は1セットを分け、大人はそれぞれ1セットを食べました。
 
酸っぱいのがお気に召さなかったのか、5歳の息子は、首を傾げていましたが笑
 
3歳娘は、
 
ちゅるちゅる〜よだれ
 
と嬉しそうに食べていました!
 
暑いと、さっぱりしたものが余計に美味しく感じます飛び出すハート
 
ということで、昨日の晩ご飯でした。
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ