昨日の晩ご飯キラキラ

 

メインは、いつものほったらかし料理で、鶏むね肉、人参、いんげん(ご近所さんからのいただきもの)を

 
鉄板に乗せて

 
ヘルシオにお任せ
 

 

AX-LSX3A (-R) (-T) (-S) シャープ ウォーターオーブンレンジ 30L // ヘルシオ 加熱水蒸気 スチームオーブン 水で焼く SHARP 便利家電 人気 売れ筋 最短発送 安心保証 御祝い 快適 正規品 新品 メーカー保証あり 引越 新生活

 

 
副菜は、

 
味噌汁に入れがちななめこを、きゅうり・かつお節と和えてみました。
 

 
おろし生姜とポン酢でさっぱりと音符
 
汁物は、小松菜・玉ねぎ・人参の切れ端笑を入れたお味噌汁。

 
副菜と汁物を作り終わる頃に、メインが焼き上がって、いい感じ!!

 

ケチャップ・醤油・はちみつ少しを混ぜたソースをかけていただきました。

 

ということで、週末の晩ご飯3品でした。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ