昨日のニコの咳はおさまったようだ
あれほど長い時間、咳き込んだりオエーってなったりが続くと気管支も心配だけど変形してる肋骨が痛むんじゃないかと心配だった
今日は咳もでないし肋骨も痛そうにはしてないのでひと安心
便に少し透明なゼリーが混ざって出てくるけど下痢止めも飲ませてるせいかひどい軟便にはなってない
久しぶりに平穏な1日だった

膵炎になって以来、痛み止めとして頼りにしていたアンチノールやその他のサプリ類もいっさい飲んでいないけど止めても平気なんだな
関節、皮膚・被毛、心血管、腎臓、脳などの健康を維持するサプリメントってうたい文句だからクゥも飲んでる
少々お値段がはりますが..仕方がない
 
早く膵炎が治ってまた再開できるといいね