ご飯に鶏肉のササミペーストを加えはじめてからもニコの調子はいい
レスキュア10gとササミペースト5gと粉ミルク5gをだいたい7:00と16:00と22:00に1日3回
これをよく食べてくれるからありがたい
膵炎の治療が始まって粉ミルクを与えて以来食いつきがとってもよくて以前とは別人のよう
食べない時がないから驚いちゃう

毎日のウ◯チ日記(ただの写メ)を見ても色や形状に変わりはなくとりあえずホッとしている



クゥの耳にできた何かできものみたいなヤツは乾いてカサブタが取れた箇所が少し黒ずんで見えるけど前からそうだったのかが分からず経過を見ていくしかないかな
そう思っていたら今度は背中にも赤色のポチっとした赤い何かを発見
最初は予防接種のあとのカサブタか?とも思ったけど1ヶ月も経っているし違うか
綿棒で触るとうっすらと赤く血が滲んだ
やだーまた何かできちゃってるよ🥲
年をとると人にもいろんなデキモノができるけどワンコもできるんですよ、って院長言ってたな
でも、血が滲むようなものってありますかね?
ルーペでみても今度はダニのようには見えなくて丸いポチっとしたニキビのようにも見える
とりあえず毛を刈ってビクタス軟膏を塗って様子を見ましょう
次から次へとイヤですね…💦😢