父の日だからと言って特別に何をしたわけでもなくよくある週末と同じ、お寿司を食べて少し飲んだ だけ
それでもこのところパパは健康診断のために禁酒していたし日曜日も関係なく仕事をしていたのでゆっくりお酒を飲みながら夕食をとるのは何ヶ月ぶりだろう
でもそれもニコもクゥもみんなが元気でいてくれるから楽しめる
食事を楽しめるって本当にありがたいことなんだなぁ と実感🥹

ニコは処方された抗生剤と下痢止めと胃薬を頑張って飲んでいる(飲まされている)
飲みにくいなら下痢止めは半分にしてもいいよ、と先生に言われたけど減らすと便が少しゆるくなったのでびびって減らすのやめた

クゥの耳は無理矢理取られた皮膚のキズはまだカサブタで様子がわからない
このまま大きなデキモノになりませんように