今日は誰の通院もなくて素晴らしい日
オマケにパパは人間ドッグで朝食ぬき
ランチは付いてるから私は食事の支度をしなくていい
時間が沢山あるってサイコ〜

洋服やお布団の衣替えには絶好のお天気だ🌞
ワン娘と日光浴したりニコの身体ふきふきしたりクゥのお爪チョッキンしたりまったりコーヒー飲んだりアイス食べたり
楽しい♪



お昼ごろ意外と早くパパが帰ってきた
私だけのまったり時間は早くも終了
1ヶ月以上ノンアル生活してたから今夜は飲むらしい🍺
健康診断のためだけじゃなく食生活気をつけるのは一生涯続けてくださいな
と、言いつつも私も久しぶりに飲んじゃおう
今夜は肉がいいそうなのでバービー用に冷凍にしておいたコストコの牛カルビをフライパンで焼こう
暑くなったし蚊も出てきたからお外で焼肉はやめて室内で楽しもう